top of page
検索
  • Studio NoKa

ペニーレーン様

今日は茨城県の一流店大図鑑2016に掲載する写真撮影で、つくばのペニーレーン様へ行ってきました。

2013年版の時から撮影させて頂いているので今年で4回目の掲載です!

こちらのドッグランカフェのイメージカットの撮影につき、お客さまのかわいいいい〜〜〜〜わんちゃん達も撮影させていただきました!!!( ´ ▽ ` )

紙面に掲載されるかわからないけど、撮らせて頂いた気持ちと、てゆーかこんなに可愛いのに写真が無かったことになるのはあまりにも勿体ないという僕の気持ち(笑)で、こちらに掲載させていただきます!!(許可済み^ ^)

撮影させていただきました飼い主の皆様方、どうもありがとうございました!!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

流行りの新型コロナウイルス

こちらスタジオノカとしても、イベントの中止などにともなう撮影案件のキャンセルに悩まされております。 もちろん大変なのはみなさん同じなので、気持ちを引き締めて頑張って乗り越えていきましょうね…!

bottom of page